ストレートバレル8 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{15AECBE7-DD34-4DA1-8C93-02218D1AE2B8}


全体像を公開に続いてちょっと説明を。




究極の安心感がテーマのストレートバレル。
最大径だけでなく、グリップ部分も7.0mmとストレートの中では非常に太いバレル。
グリップ部分を本当に真っ直ぐにしています。
(ダブルマイクロ逆シャークの部分から細くなって行きます)


更に前方の8面(ポリゴン)がグリップの安定感を更に向上してくれます。
3〜4フィンガーでバレル前方に中指や薬指が触れる方は特に試して欲しいバレルに仕上がりました。

中指や薬指が不安定になり、知らず知らず不調になる、いつもと違うと思い始めて崩れて行く事って多々あるんですよね。
グリップの決めやすさ、毎回同じ様に持てる確率が格段に上がると思います。


またグリップがシャフト側に行く人にはダブルマイクロ逆シャークとシャフトへ向けてのテーパーの落とし方を含めた効果で後ろを持ち過ぎない様に出来、また後方へのズレを防止する効果を得られます。




更にカット部分には薄く縦カットを入れて抜けを向上しているのもポイントです。


最大径7.0mm
全長45mm
重量19g








まさに実は自分向きなバレルなんですよね(笑)いとー