川越・よしかわ(特製烏賊煮干しそば) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{4DB5EB5F-FEE7-4897-90A3-E8D0095BCD25}

{045BAF2B-C1C8-4232-BF0B-5EC507A924D0}

{825A53C4-41D2-40FB-B651-CE5767909482}

2017年27杯目


川越・よしかわ(特製烏賊煮干しそば)


以前本店(上尾)にフラれて以来、やっと来ました。支店だけど。



ちなみに夜遅かったのでメニューは売切れ続出。



不人気そうなマニアや中毒者向けのメニューを。(自分は中毒者なので躊躇ありませんが)




見た目はセメント系煮干しと区別つきませんが、中々イカ臭い、味もイカ臭い。

まぁ二口目から慣れちゃいましたが。
実は各所で昨年から烏賊煮干しって流行ってるんですが自分は初でした。



個人的には嫌いじゃないけと、普通の人にはススメないメニューです。
あ!特製で付いてくる流行りの薄切りレアチャーが旨かった!


この店が普通のセメント系濃厚煮干し作ったら超旨いんだろーなー。


次回は別メニュー食べられると良いな〜。





{B1DC6EDD-26D9-4024-B8A5-7028BBECFA2E}







売切れだらけの券売機。いとー