亀有・道の豚(限定担々麺) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{D936854F-5475-4A11-984A-CB3956F356B3}

{E7D9006A-F6F2-4209-9CFF-82271C7BF3E8}



2017年15杯目


亀有・道の豚(限定担々麺)



スゲー旨かった。

担々麺は大好きなんですが、中々自分の好きなタイプに出会えないのであんまり進んで食べないんですが、道系列ならって思って食ったら大正解。


王道でなく、道らしく変化球系(一般的には)ですが大好きなタイプ。



豚骨ベースでトロトロのスープは白ゴマ強めでピリ辛の挽肉との相性バッチリ。

また豚骨ラーメン様の細麺が良く合う。

またご飯とも合う。特にチャーシュー丼。


辛さも山椒や花椒ドバドバ系じゃないのが好き。更に言えば調整してくれるらしいです。(ノーマルと辛め食いました)


ちなみに山椒は別皿で出すジェントル麺でした。







二月限定でしたが、評判高くて三月もやってるらしいです。いとー