こりゃ中々酷いSweet Child O'Mineだ。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




自分の大好きなガンズの名曲Sweet Child O'Mine。

1987年発表になるのかな!?ですが今聞いても本当にカッコいい曲です。
Guns N' RosesのPV

LIVE版

そして多くのアーティストがカバーしています。

Fergie版

Myles Kennedy版


と探せばいくらでもあるでしょうけど・・・

日本からはこの人。

B'z版
これ90年くらいですよね??「z'b」として洋楽カバーやってた時のですね。


今や稲葉さんは物凄い歌唱力だと思うんですが、この頃は正直下手ですね・・・
20代半ですよね。まぁこの頃はオリジナルも下手ですからね。
と言うかアクセルローズが天才的で20代前半で凄過ぎたのかもしれませんけどね。


ただこー考えるとやっぱり凄い努力の人なんだなぁ~と。
年齢的や手術後からやや落ちたかな!?と思わせる部分はたまにありますが30代半頃から急に化けましたからね。
とりあえず今もう一回歌ってみて欲しいです。








自分もたまに歌うが声が全く出ない。いとー