新小岩・燈郎(台湾まぜそば改良後) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{E28C0673-3994-4EBA-8C1C-12C8A1C1F2BF:01}

{69A6A7B4-B24B-4F3D-A070-4CBE38A76223:01}


image


新小岩・燈郎(台湾まぜそば改良後)


改良後初の台湾。

初めて食べた時のブログはコチラ

前回の印象と大分変わってました。

相当レベルアップと言うか、自分好みに変わっていました。
山椒っぽい味がかなりなくなっていて(少しカレーっぽい味したのですが気のせい??)自分にはこっちのが良いです。


恐らくオーソドックスな台湾まぜそばと言えば以前の物なんでしょうけど・・・
って言うなら普通の混ぜそば食えよ!って言われそうですが。



木曜日しか食べられないのは残念ですが、また食べたいなぁ。









アメブロに上げると写真のサイズがバラバラになったり横向きになったりするのはなんでだろう。いとー