PLATINUM T/Z 2について | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



<SPEC>
Length:38.5mm
MaxDia:7.0mm
Weight:18g
BALANCE:CENTAR
Material:Tungsten90%
MADE IN JAPAN



10月1日発売の2モデル。

http://jokerdirect.jp/SHOP/2129/58961/list.html

本日紹介するのは・・・
座間達也久々のシグネイチャーモデル。

前作とかなり変わっています。


こちらはY/Hとは異なり選手本人の要望がかなり強くありました。

自分が打ち合わせする前に一回サンプル作ったんですが、初期の物と結構異なっています。
(自分が打ち合わせし作った時からも更にカットは結構変わってますが)

ストレート感が強いスタンダードな形状。

バレル後方は結構急なテーパーなのでココを使うってのも可能なリバーシブル的なバレルかと思います。(自分が使う場合はテーパー部分使います)



ショップ店員さんの間ではコッチの方が評判良いですね。
玄人好みな感じでしょうか。

写真で見てこのバレルの良さがわかない!って人は是非一回投げてみて下さい!

マジ良いですよ!


ちまにみに座間選手のグリップ集。
http://ameblo.jp/lazzy110/entry-12036592227.html



5時に夢中は月曜だけ録画している。いとー