萬田さんモデル | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。


萬田さん事、櫛引選手がグリーンルームへ移籍して初のバレルを。


なかなか変わってますね~まぁアウトラインの持って行き方は近いのかな??


自分も以前投げさせて貰いましたがなかなか良いバレルでした。
ただセッティングで物凄く変わるバレルです。
萬田さんのセッティングが良いかなと。
あとやっぱり少し使い込んだ物のが良いですね。



以前JOKERで出した櫛引選手モデル<EXTREME>MAT ARROW(2BA)




今作は<EXTREME>MAT ARROW(2BA)よりもスペックは1mm伸びて、1mm太く、0.5g重くなっています。






MATARROWは自分と萬田さんで打ち合わせしながら作ったバレル。いとー




いとーのフェイスブックページ

JOKERDRIVERのオフィシャルFACEBOOKページ

JOKERDRIVERの専門WEB SHOP!限定商品等もコチラから発売されます。

JOKERDRIVERと言えば・・・世界最高品質。<零-ZERO->素材、耐久力、品質、全てが段違い。