亀有・道の豚 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。









日本トップクラスのラーメン屋。
亀有の道が遂に2店舗目を。



これは行かなければって事で緊急で行ってまいりました。



豚骨と言えばやはり食べログでも4を超える最強店・田中商店。

田中より上か?気になる所。

その可能性も十分あるでしょう。







辛子高菜もちゃんとあります。

しかしニンニクはありません・・・







明太子ご飯がないので、チャーシュー丼。

しかしこれが旨い!やや味が濃いですが、ラーメンのスープ自体が優しいので丁度良い。





ラーメン黒ってのもやるみたいなので、とりあえずリピート確実。





これで新小岩で一燈が混んでてダメなら燈郎へのパターンみたいに、亀有で道ダメなら道の豚へのパターンが出来ますね。





ただ個人的に田中とどちらが好きか!?と聞かれたらやっぱり田中商店なんですよね~。

人によっては田中より旨い!!って人もいましたが・・・


恐らくですがコレからより旨くなるでしょうし、長濱さんの事ですし田中の様に味のブレもないのハズなのでストロングポイント!!



さぁ一燈新店舗も楽しみだ♪( ´▽`)いとー