会場限定バレル6 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

会場限定バレル情報その6




トッププロも数人含めまぁ色々な人に投げて貰っています。



プロの中でこのバレルの合う、合わないはグリップ次第じゃないか??

と言う意見がありました。
確かに共通している様に思えました。

当然その他の要因もあるでしょうから一概には言えないですけどね。


<合わないのではないかって人>
・始めからガッチリグリップ固定する。
・グリップ位置が深い人。



ちなみに参考までに自分のグリップ。
浅めで軽く持っています。
投げる寸前の構えに入るまでグリップがキッチリ決まってません。






そーいえば、このバレル「イイね!」って言ったあの井上晋太郎プロも滑らしながらのグリップですしね。




会場で試すのはタダですよ!!!!!



ちなみに某シャツ会社の代表様はコレはイイバレルだ!!との事。




会場付近に泊まりたい。いとー