最強の店が・・・ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





新小岩に「つけ麺一燈」と「中華そば一燈」が出来るみたいです。

一燈のメニューを別々で出すって事ですかね。って思ってたんですが、先日仲の良いスタッフさんと話してたら全くの別メニューを出すみたいです。



つけ麺が本店と同じ味ならば・・・

一燈のつけ麺が並ばず食える。って事だったんですけどね。

初心者は本店に並ぶでしょうからね。



新小岩に一燈系列4店舗になります。

小岩の豚骨一燈とかもあるけど・・・







本店の味は本店でしか出さない!って拘りがあるみたいです。






新小岩が一燈王国になっている。いとー