行徳・葫(全部入り醤油) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

ダイエットしてるのですみません。

ラーメンブログが少ないのです。

リピート店は定期的に行ってるんですけどね。田中とか一燈とか。




さて今回行ったのは・・・
行徳・葫








行徳・葫(全部入り醤油)



最初モエだと思い込んでたら、ニンニクなんですね。字が違う。


醤油、塩、味噌があり、それぞれつけ麺もあります。





迷った挙げ句全部入り醤油。(塩も食べたので後日UPします)
ラーメン出来た後にも味濃いめにして!なんて指定も出来ます。




麺は中太のちぢれ麺。

家系とか好きな人は好きかもですね。



全部入りにすると大量に入っているチャーシューはこんな感じ。



ベジポタとか言ってますが、正直「ん?」って感じ。
ニンニクチップが全てをぶち壊している感じなので、オススメはニンニクチップ抜きが良いと思います。
ニンニク食いたかったら目の前に生のニンニクあるのでそれが良いと思います。



わざわざ行きたくはないが近くを通ったら味噌食べに行きたいなぁ。って感じ。



つけ麺は麺が微妙っぽかった。いとー