北千住・味噌専門マタドール | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。








同じ北千住に一号店「牛骨ラーメンマタドール」があります。
非常に有名店。


本日は北千住・音に行きたかったのですが・・・
まさかの限定の日で生姜ラーメンと言う生姜嫌いな自分は絶対食べないラーメンの提供日だった為に急遽「味噌専門マタドール」へ。


結論から言うと2回目の来店は絶対にないです。


平打ちだけど、安っぽい麺。

スープは悪くないけど・・・
ターゲットは女性なのでしょうか。
味噌ラーメンに期待している濃厚さはなく、食べ易くトマトや野菜と合わせる感じなのでしょう。

最初のインパクトには欠けるでしょうが・・・
トッピングは別皿のが絶対良いです。


謎のふを揚げた様な謎のトッピングは全く必要なし。



ちなみにつけ麺も少し食いましたが・・・
ミートソースの様な感じになってました。
スープの量が少ないのでトマトがとけ込み、なんとも言えない微妙な感じ。



大人しく小林行けば良かった。





お金ないから無駄なトライしたくないんだよ。いとー