三軒茶屋・麺屋柴田豊和 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。









二郎インスパイアでなく、千里眼インスパイア系に行って参りました。

吉祥寺に向かう途中。


「今日ラーメン作るけど来ますよ?ね?来ないんですか?」って

麺屋柴田豊和から電話があったので行ってきましたw


個人的には二郎系よりマイルドで食べ易くて良かったです。
自分みたいな濃い味好きは「カエシちょーだい!」って言えば好き放題入れさせてくれます。

チャーシューあと一枚食いたかったなぁ



ちなみに明日もやるみたいです。


人生初の三茶はなんだか緊張しました・・・
そしてシャレオツな店が多いですね。



ただ遠い過ぎるけどwいとー