説明文に苦悩する。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。


<EXTREME>HAYABUSA(2BA)

<EXTREME>HAYABUSA(NO5)

今回のバレル。
いとーの苦悩は・・・説明文。
基本的にいつも下手ですが・・・

どーしようかと・・・
とりあえず出だしをカッコいい感じにしたかったので数十パターン考えました。
EXTREMEで一番手が動かなかったw


結果
「Started with a little change ,Like this!」
としてみました。

解釈は色々。

ある超有名な曲の歌詞を少し改良しました。

changeが本当はkissです。


これ、ピン!と来た方はきっと気が合いそうです・・・



いい加減酒を抜かないとヤバイ。いとー

JOKERDRIVERのオフィシャルFACEBOOKページはコチラ

超お得なアウトレットページ!!

バレル紛失した人に朗報!バレル1本売り

JOKERDRIVERの最新情報はコチラのメルマガから

JOKERDRIVERの公式WEB SHOP!!
商品を何処よりも多く販売しています!!
JOKER いとーのぶろぐ-ダイレクトバナー

興味がある方はどーぞ。
JOKER いとーのぶろぐ-フェイスブックバナー