数年振りに変えた。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



バレル/NEXUS Scuderia 15 GAMBLER MF

フライト/ZEROフライト ST BLACK

シャフト/零-ZERO-SHAFT (Black Ravel) PRACTICE 3(24MM)

シャフトを変えました。
絶不調の原因をバレルと思い色々試したが違う・・・
でもなんか長い気がしたのでシャフトの長さを一気に5→3へ。長さで言うと7MMですね。
大分印象が変わります。ダーツ人生の中9割が31mmや33mmだったので特に。


ちなみに2番(18MM)も試しましたが、これはちょっと違うなと。
ここまで来るともうスタンダードは本当に合わない。


とりあえず初日だけは結構良い感じに投げられました・・・



美容院って高いよね。いとー