T Y S 121025 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

大分風邪っす・・・
風邪はだいたい扁桃腺→熱→寒気など。





さてTYS(飛び良くし隊)でございますが、昨日久々にダーツを10ゲーム程やってみました。

とりあえず肘を下げてみようと・・・非常に狙いにくいですが力も入りにくいのに、ダーツに力は乗る。しかも小さいフライトが非常に投げやすくなります。(元々肩と完全に平行だったのでダーツの位置が非常に高いから下げてみた)


「凄い綺麗に飛んでる!」と言われますが結局リリースの時点でダーツが左下を向く・・・
「1時35分」って命名されましたw
いとー1時35分。


即軌道修正するんだけど「1時35分」は絶対無駄ですよね・・・



あとは水口選手の様な驚異的なリリースの早さが出来れば結構改善されるのはわかるけど・・・
これが難しい。











ガイアの夜明けで特集された会社が吉祥寺moaさんの激近だった。いとー



JOKERDRIVERの公式WEB SHOP!!
商品を何処よりも多く販売しています!!
JOKER いとーのぶろぐ-ダイレクトバナー

興味がある方はどーぞ。
JOKER いとーのぶろぐ-フェイスブックバナー