川崎〜鶴見〜関内の旅(昨日) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

JOKER いとーのぶろぐ

なかなか長い旅でした・・・



色々回って最後は古い業界人なら知ってるアノ方の店に遊びに行ったがまさかの不在&電話出ないって事で・・・
新しくスタッフになった水口敦貴プロに構って貰いました。
初めて話しましたけど非常に良い方でしたね。
同じB2タイプでB2に悪い人はいない説継続中ですw
ってか投げ方が凄く参考になりますね~
基本が近いですし、でも飛びが恐ろしく良い。
今度ダーツ教わろうかな。



ちなみに水口敦貴プロは絶賛してくれた新兵器を使用中です。
詳しくはお店で確かめて下さい。



今日行った写真の店はコチラ↓
ALI'I's




赤い糸の女を録画してる。いとー



JOKERDRIVERの公式WEB SHOP!!
商品を何処よりも多く販売しています!!
JOKER いとーのぶろぐ-ダイレクトバナー

興味がある方はどーぞ。
JOKER いとーのぶろぐ-フェイスブックバナー