昨日の僕〜番外編〜 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

実は昨日の試投会はハウス&谷内太郎様来店&S-DARTS様イベント&JOKERDRIVER試投会というイベントの大盛りな感じでございました。

JOKER いとーのぶろぐ
谷内太郎様。
burn.に出る前から良くしてくれてる人っす。
僕は周りにDVDや映像もないし、ダーツやってる人がいなかった11年前(都心じゃないのでね)。
数年自己流でやってた中、色々ダーツ等を教えてくれた人が2人いるんですがその内の一人と勝手に思っております。

この何年かは大会くらいでしか会わなかったのでゆっくり話も出来なかったのですが・・・


昨日は比較的ゆっくり話す事が出来ました。


昨日投げてるの見てたら飛びが良くなってる。
太郎さんらしい良い飛びでした。




完全復活期待してるっす。





ウシジマ君の映画見に行きたい。いとー


JOKERDRIVERの公式WEB SHOP!!
商品を何処よりも多く販売しています!!
JOKER いとーのぶろぐ-ダイレクトバナー

興味がある方はどーぞ。
JOKER いとーのぶろぐ-フェイスブックバナー