バレル拉致事件。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

仕事終わって松屋で食べてチャリで帰宅。




風呂入って寝ようと思った午前3時。

事件が発覚。

僕の相棒NEXUS Scuderia 15 GAMBLERが一本消えている。


ちょっと待てと。そんなバカなと。

これでもダーツ歴もうすぐ11年。
今までバレルを無くした事なんかなかったから信じられなかった。


良く「バレル1本無くして~」なんて人を見ましたが、「バレル無くすかね~w」なんて思ってたんですが・・・



いや~コレはもう誘拐です。もしくは失踪です。
そー信じようと。


一瞬諦めましたけどね。

さすがにNEXUS Scuderia 15 GAMBLERは不味いでしょ。って事で・・・




夜中の三時風呂上がりにオッサンが捜索に乗り出す。



本日通った道を地面見ながら歩く、歩く、歩く。



車でイチャついてるカップルもシカトし歩く。


サンダルだったので靴ズレ起こすも、歩く。


某ダーツバーのオーナーの仕事帰りに出くわすも・・・歩く。








午前四時。










道路で無事捕獲!!!!!!!!!!



身代金の要求もなく無事捕獲。







最後は「あった~!!」と夜中に叫んだ。





翌日更なる事件が起こる。いとー



JOKERDRIVERの公式WEB SHOP!!
商品を何処よりも多く販売しています!!
JOKER いとーのぶろぐ-ダイレクトバナー

興味がある方はどーぞ。
JOKER いとーのぶろぐ-フェイスブックバナー