合法最終日 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

合法で食べられる最終日。
食べましたか??レバ刺し。


僕は食べました。
13時から仕事して夕方AGEに顔出してプライベートタイムに突入。
そこで行ったのが・・・
JOKER いとーのぶろぐ

日本一のレバ刺しです。
昨日一緒にいた方も常連だった様でなんとか食えました。


JDB曰く「カレーだけでも食いに来る価値ある」と言っていますが間違いありません。
もちろん食いました。



そこで満足して僕はまた仕事再開。
ある商品のデザインをデータ化してたら朝5時になってしまいました・・・



ってかレバ刺しは「食中毒や死亡しても一切訴えません」的な書類を作ってそれにサインすれば食える様にして欲しい。







非合法になっても生で食う。いとー