SR-71 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

SR-71 - Right Now
僕が知ったのはコノ曲。
速攻CD買いました。10年近く前なんですかね。
もちろんSR-71は日本では流行らなかったんですが結構好きです。


当時、GREENDAY/SUM41/オフスプとのあーゆー感じって若い子でバンドとかやってる連中の中で流行ってたじゃないですか??
基本自分はハードロック好きなので「ギターやるならそこじゃないだろ」とか思いながら端から見ておりました。




数年後にタワレコで「懐かしいな~新作出たんだな~」くらいで試聴したのについつい買っちゃたのが・・・
Axl Rose Where Did You Go

わかる人にはわかるネタな曲ですが良いですよね~。


「アクセルローズ何処行った~!?」









今週ラーメン食べてないかも。いとー