マツモトアラシ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

昨日もいつもと同じ様な感じで作業。

そして最後の店にいた時に帰り道に「松本嵐選手」が来ていると聞いて折角なので行ってきました。

もう遅かったので私が着いてすぐ帰られてしまいました・・・
なんとか挨拶は出来ましたが。


ってか10年以上ダーツに関わってきた自分。
10年前に既に名前が知られてた「松本嵐選手」ですが初めて話しました。

もちろん大会で見かけたりは何十回もありましたが、仕事で関わらない限り話し掛けたりしないですからね・・・





関西でテレビ見ると「久々に見たな~」って人が多い。いとー