Buckcherry | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

朝は眠くて仕事も学校も気合いが入らないって方。
たまには極上のハードロックで気分を上げてみませんか??



JOKER いとーのぶろぐ
このジャケット見た事ありますよね??歴史的名盤。デビュー曲。


JOKER いとーのぶろぐ
この人がヴォーカルです。全身のタトゥーが印象的(現在はもっと増えてます)。声も素敵。
ライブ行ったな~



この曲がやっぱり盛り上がります。
ちょっと古いですが、名曲は色あせない。Buckcherry・・・名バンドです。
新譜は毎回確実に買います。
Buckcherry - Lit Up





なんで日本人は洋楽を聴かないのか・・・いとー