俺たちのNO,1 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

ロンハーの「俺たちのNO,1」って企画面白いですよね。

俺なら誰かな~なんて考えながら見ちゃいます。
でもいっぱい過ぎて全然5人にしぼれねぇ~なんてくだらない事を考えてるっす。



自分は昔から好きなのは山口もえ、三浦理恵子。

最近では芹那とか好きです。ハイ。










目が悪い人が物を見る時の目を細める感じ好き(意外と伝わらない)。いとー