ゴールデンタウン!? | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

家で数時間作業、打ち合わせ。


そこからココに!!何故だかココの備品は懐かしいw
なんでかね。
JOKER いとーのぶろぐ
2回目です。あのウサミプロの店ですね。
ZEROフライトのFSSをあんなに綺麗に飛ばすとは・・・さすがトッププロは違いますね。
今度ダーツ教えて貰いたいな~


サンプルを少しですが置いておきましたのでお近くの方はお立ち寄り頂ければと思います。




そんである新店舗に行こうとするもまさかのオープンが遅れてる様子で断念。

更に行こうと思ったダーツバーも定休日・・・踏んだり蹴ったり。


って事でココにもサンプルを。少々長居。





明日は新宿でも行こうかな~







エビアレルギーだけど・・・スゲーエビ食べたい。いとー