漫画も好きです。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

パーフェクトをちょろっと見たり、2週間振りの基本休みスタイル。


昨日ジャンプを読んでたら好きな漫画「いぬまるだし」が終わってしまった・・・
先日「バクマン」も終わったし・・・楽しみが減ります。
気付けば恋愛漫画ばっか。そんな好評なんですかね。
あーゆーの一個あれば十分って自分は思います。
恋愛漫画って僕ら世代だと「I's」ですよねw


人気バトル漫画系も軒並み終盤戦ですし、あと数年したらジャンプ危険な気がします。

頑張れ・・・ジャンプ。




画像は小学生の時にハマったジャンプ漫画。「幕張」
くだらないんですけど、ギリギリのブラックジョークが最高なんですね。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー
未だに全巻持っています。「うぐいす」も「喧嘩商売」も持っています。
早く「喧嘩商売」の連載再開して欲しいですね。



ラーメンと音楽とジョーカードライバー







小説は一切読みません。いとー