5日間のラーメン。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

5日間で4杯。
好きだけど・・・痛風が悪化するな~w
ちなみに痛風発覚して6年くらいです。

出張前は必ず東京駅を使うのでどーしても避けて通れないのが「東京ラーメンストリート」


ラーメンと音楽とジョーカードライバー-東京・ほん田(味噌)
十条にあります有名店「ほん田」の東京駅店です。
本店は行った事あるので、本店になかったハズの味噌をチョイス。
軽く300g行けましたね。

ラーメンと音楽とジョーカードライバー
滋賀一発目。「殿ラーメン」です。
京都ラーメンって感じです。
天下一品、無鉄砲とは系統は違うけど、意外と背油チャッチャするんですね。


ラーメンと音楽とジョーカードライバー
京都一発目。「いいちよ」。先程紹介した「殿ラーメン」と同じく京都系なんですかね。
チャッチャしてましたねw



ラーメンと音楽とジョーカードライバー-六厘舎(朝ラー)
本店は行列が出来過ぎて閉店になってしまった。つけ麺ブームの火付け役。
六厘舎の2時間半限定「朝つけ」。朝でも結構並ぶんですね。
朝らしい丁度良い感じ!!

通常の物はまだお土産しか食べた事ないので空いてる所を狙い撃ちしたいですね。









バレル出てきました!!お騒がせしました!!いとー