本日は渋谷〜両国へ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

今日は渋谷!!
14時出発22時半帰宅!!

慣れてる街なのでサクサク&堂々と歩ける。



まずは渋谷時代にチョコチョコ来てた。ココで飯。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー
タイ料理嫌いなんですがココのガパオは旨いんですよね~。
ナンプラーが旨く、掛け過ぎて喉が渇くんですけどね・・・



まずは渋谷の老舗BATさんですね。ついつい長居・・・
ちなみにBUTやBADと誤表記される事が時々ありますが、BATです。ダハッ!




そんで僕が渋谷から姿を消してから出来たので初来店HIVEさん。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー




そんで両国と言えば・・・マキシムさんですね。
個人的に約10年くらいのお付き合いをさせて頂いております。
この10年でちょこちょこ付き合い方はかわったんですが(自分の立場が良く変わるので)
良いお店です。


このブログでは初めて「見てます!」とユーザーさんから言われました。
嬉しいもんです。



さて仕事に戻ります。





チャリのライトが盗まれた。いとー