キタ!! | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

携帯がぶっ壊れました。こんばんは。


LINKIN PARKの新作が2年振りに発売。
早速予約しちゃいました。チェスターの声好きなんですよね~。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー

ただ自分は<Hybrid Theory><Meteora>の時のLINKINが好きで
<Minutes To Midnight>で「ん!?」と思い<A Thousand Suns>で「あ~ぁ」と思ってしまったので今作はどうなるでしょう。

今までの感じで行くと2作毎にイメージを変えてくる感じなので、
今作は大きく変わる事を個人的に期待してます。
ただその進化や探究心が長年(って言っても12年ですが)人気でいられる秘密なんだろうなぁ~と思います。あ~楽しみ。


って書いてLINKIの動画載せようとしたらYOUTUBEの公式に新作出てましたね。
ちょっと前作引きずってる感・・・
Linkin Park - BURN IT DOWN (Official Music Video)



6月22日にはMステに出るらしいです。
初めてなんじゃないですかね。要録画です。






LINKINにはリアムみたいにキレさせないで欲しいですね。キャスティング大事です。いとー