2週間振りに休んでみた&将軍 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

さて昨日は久々に休みまして・・・
ラーメンと音楽とジョーカードライバー
東京の新名所を目の前にBBQしました。人の自宅です。
ちなみに画像にたまたま少しだけ映っているのは某D-CROWNのプロw
ヒントはバレルメーカーRYUの選手。




そんで本日は先日プチ試投会を行った店のハウスがあったのですが、
急遽キャンセルして朝7時頃に起きて2時間程電車に揺られ遠足気分で箱根ケ崎へ
(八王子から30分以上)。
おやつはポカリのみ。
目的は「将軍」と言うADAJの大会が行われているという事でお邪魔させて頂きました。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー

ジョーカープレーヤーの萬田さん、涼華さんも参加してました。
暇な時間はスロット等のゲーム機で遊べると言うなかなか斬新な大会。
大会中って待ち時間や負けた後は暇ですからね・・・
身動き取れないくらいの混雑だったのでそそくさと退散。


さて今から自宅仕事致します。








そろそろバレル変えてみようかな~。あ!金ない。いとー