ボスのブログより先行しちゃう男。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

お疲れ様です。


JDBのブログでは告知だけで画像がなかったんですが・・・
(JDBのブログは下記よりご覧下さい)
新作バレル記事


私が先行で載せちゃいます。

だって見たいですよね!?
だって人気のSucuderiaシリーズですもんね!



ボスに怒られたら・・・
皆様が擁護して下さいw














画像どーーーーーーん!!
「High Roller 」粕谷晋選手使用モデル。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー-High Roller
無駄を省いたカット。
全体もジョーカーらしい美しいデザインですね!!
スペック等は近日公開されるであろうJDBブログで明らかになるでしょう・・・





話は変わって・・・

画像の様なバレルを収納出来るスポンジって何処で売ってるんですかね。
情報下さい。これあったら試し投げ会完璧になりそうです。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー






鼻水出っぱなし。いとー