数年振りのハウストーナメント | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

地元の良く行く店以外のハウスに数年振りに出てみました。

場所は所沢のSports Cafe KAZさん。

そこにはジョーカープレーヤーが2名常連さんって事で挨拶してきました。


まずはウルトラ萬田さん。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー


最近ジョーカー入りした涼華さん。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー

試合って事もありなかなかお話が出来なかったので今度はゆっくりお話出来ればと・・・



ちなみにペアはきゅるさん。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー
こんな美人と組んでおいて・・・決勝トーナメント一回戦で敗退・・・
だらしなくて、申し訳ありません。
練習不足と試合不足で長く投げるのがなかなか出来ないですね。



結局11時半に自宅出発して、家に着いたのが午前2時。
帰り道は蒙古タンメン中本(レベル10)を食べました・・・
相変わらず辛くはないのですが、胃はやられます。
ラーメンと音楽とジョーカードライバー






日食全く見えませんでした・・・いとー