15日〜17日の出来事。〜番外編〜 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

夢が叶いました。

15日午前3時。

約13年来の夢。

そうです。天下一品の

「総本店襲撃!!!」
ぶろぐ
京都の方からすると「普通だけど?」となるかも知れませんが東京の天下一品好きにはたまりません。感動でテンション上がり、最後には危うく涙が出るかと思いました。


味は確かに東京と若干違う。
僅かな違いではありますが、東京で食べまくってる自分にはわかります。

あとオーダーが東京と違ってテンパりました。
普段は「チャーハン定食ラーメンこってりでスープ多め」って何十回も言った台詞でOKですが、
総本店は一筋縄では行きません。

「麺の太さは?」「ニンニクは?」って聞かれます。


次はちゃんと通っぽく出来る様にしたいと心に誓った夜。






次は限定30食。つけ麺を食べたいです。(東京では見た事ありません)いとー