◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -82ページ目

エビフィレオ~♪

オシャレ嬢キラキラの格差マーメドキンちゃん
重宝マーメは背中魅せで誘惑♪レース使いがオシャレ★なロングドレス

解きたくなるハート背中の紐が

グッッッと色っぽいはーと

重宝マーメは背中魅せで誘惑♪
レース使いがオシャレ★なロング

12,800円⇒ハート3,980yenハート




足のむくみも


肩こりも


スッキリスッキリー☆





やっぱたまには、自分メンテしてあげないとねぇうふ






エステ前に、妹とマックったんだけれどもマクドナルド



■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00083.jpg




やっと食べたよぉ~~(´∀`)


エビフィレオの、パンが違うヤツはーと





(なんて商品名だっけかー笑)







それから、たっぷり汗かいて


たっぷりマッサージしてもらって




極楽じゃぁ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ







あ、そいえばーsei


例の八つ橋食べましたぁ■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-ijpzrhiw5396410.gif


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00067.jpg




さくらFlavorのまんまる八つ橋…



お味はといいますとー







評価:★★★☆☆






桜の感じはすごーく好きなんだけれども傍線


八つ橋をまるっこくするのには、無理があったと思います失恋







以上!!





今週末、連休をもらうために


明日から働きづめの予定なルイでしたー(ノ☆´A`)ノ







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス