◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -80ページ目

カルビ~♪

さりげクビレ効果にも感謝heart
メイクもラインも崩さない☆繊細花柄*のタイトめAラインロングドレス

絵画みたいな花柄はな3纏って

テンション上がっちゃうやじるし

メイクもラインも崩さない☆
繊細花柄*のタイトめAラインミディ

11,800円⇒ハート2,980yenハート




ただいまー♪(・ω・=)nnn~




!!


まッ!!


まーーーッ!!






あ、スイマセン( *´艸`)





我が家では


【ま】って言えば【ただいま】って通じるんです手




【おかえり】は【り】です♥akn♥





どんだけ話すの面倒なんだってねー笑






あ、ちなみに~


【おやすみ】は【み】ですzzz


【おはよう】は【オハイオ州】ですsei





なげーよww





そんなこと書きたかったんじゃなかったんだけどー(。A。)






帰りにコンビニで見つけちゃった♡


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00087.jpg




カルビ~おんぷかっっぱえびせんっおんぷ





あー今歌ったでしょ(。-∀-)ニヒ♪







桃屋のキムチの素味辛っ!!!




って別に…【桃屋】ってわざわざww


まぁまぁ、ビジネス的なトコロに口出しは致しません♥akn♥








明日はおうちでひきこもりworkだからねー


おやつにするheart





おうちでお仕事ってことは


何時に起きても言いわけで~( ̄m ̄〃)





(終わらせる自信があるならですよねー溜息)






今日は夜更かしな感じよねぇ(*´σー`)エヘヘ









+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス