◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -37ページ目

ウコンよりも、ヘパよりも!

Sexy&CuteなマカロンミニWハート
フリルで誘惑♪背中でオトす★背中開きフリルミニドレス♪♪

フリフリCuteはぁとなフロントと

ガッツリOPEN!背中がヤバイはーと

フリルで誘惑♪背中でオトす★
背中開きフリルミニ

10,800円⇒ハート2,980yenハート





昨日は魚がガチ混みすぎてガハ


鬼盛り上がりすぎててガハ




【非国民】




と言われようが、まったく応援する気のなかったルイですが(* _ω_)...






☆送料無料☆がかかってたため


必死で応援してシマッタ(゚∀゚ )こっき。





…負けちゃったね失恋




ま、ヤケ酒だよねビール


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00338.jpg




と、その前にッッびつくり byaimo




みんな、ちょっと待ってびつくり byaimo


コレ飲んでからにしてびつくり byaimo


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00317.jpg



チャチャルガンキラキラ知ってる?




ウコンとか、ヘパリーゼなんてカスぐらい効くんだってヽ(゚∀゚)ノ






なんだけどね


ルイったら二日酔いとかしないモンだから手ww




本当に効くのか試していただきたーい ( ノ・`ω´・)ノ




すっかり配りきりまして


はやくみんなからメール来ないかなぁはーと


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00340.jpg






二日酔いにはどうかわかんないケド


実はルイ、だいぶ前から飲んでるデス(-∀-○)





なんか、肌にイイって言われたはーと


痩せやすくなるって言われたはーと





まぁ確かに


ここしばらく4時間睡眠が続いてても


肌は元気だし~






二日酔い解消が証明されれば


一石三鳥ぐらいじゃね( ・∀・)!?







最近超忙しいせいもあって


美容グッズに興味深々なルイでしたー(●´∀`●)





なんかオススメあったらおせーてネはあと






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス