◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -35ページ目

子持ち昆布にエビ・イカ・ウニ・イクラ

美脚キラキラスリットがお色気ムンムンドクロ
女ヒョウの美脚がたまらナイ★ライスト囲い盛り☆ベアロングドレス

贅沢ライストきらきら!!で盛った胸と

スリットでお色気heartアニマル柄

女ヒョウの美脚がたまらナイ★
ライスト囲い盛り☆ベアロング

11,800円⇒ハート3,980yenハート





もうダメぽー(´=д=`)


ストイックに働きすぎたぽー(+`ω´+)






嘘デス&





仕事量は何倍にも増えたのに


責任感は何百倍にも増えたのに





飲みに行かずにはいられないルイです♡


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00089.jpg





今日は朝からサックリ打ち合わせを済ませて



更新、SEO、画像選別、電話打ち合わせ…



仕事


仕事仕事


お仕事~~~!!







なんかね


今さら気付いたんだけれども手






水商売と似てる(・ω・)sei







やったらやっただけの見返りと


サボったらサボっただけの見返り。





ま、当然っちゃ当然よねーshokopon






!ハート☆!ハート☆





本日も、ゴチになります~はーと


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00081.jpg





あー


なんで生魚を食べれないルイが


お寿司なんだって思ったでしょ*ぁ





よく見てよ、お魚いないカラ(´゚艸゚)∴ブッ




甘エビ・牡丹エビ・なんとかイカ

子持ちコンブ・イクラ・ウニ




最高じゃぁん(●ノ´з`)ノ





あーちなみに


全部サビ抜きで~ぐるぐる





痛い辛さは限界ナイですが


鼻にくる辛さはコレっぽっちも無理デスキティ





どれくらいかと言いますと


わさビーフも食べれないくらいデスチーン







ま、そんな話はおいといてサ(・∀・)





ぶっかけイクラのはらすなんとかハート


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00031.jpg





まーじーーーー


ヨダレもん(〃∇〃 )はあと







お連れ様方は


フツーにお寿司を楽しんでましたが


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00033.jpg




まったくそそられないデス(*゚∀)ノ





ビール片手に蟹ミソつまんで


蟹汁ですっかり癒されて





明日からまた頑張れるッ!!







明日もやるコトてんこ盛りだし


明後日は面接に打ち合わせ(・・*)+++


時間が合えば撮影もしたいんだケドなーア セ





現時点だと無理っぽいので


またヤンキー葵に任せっぱなしになる予感…


■モデル・OL・時々キャバ嬢■Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00020.JPG






つーか昨日!!


葵チャンったら勝手にメルマガ送るのはイイんだけどさー





ルイが構ってくれないとか


若干グチ的なメルマガ、どーなのよo(-ロ-o)


どんだけ内部事情だよビックリ






ま、政権交代したLazzllyは


モデルのリアルVoiceで構成されてますから傍線






許すヾ(*゚∀゚*)ノ




だってー


ルイのことルイ様って書いてたモン♥akn♥








はい、酔っ払い寝ますお辞儀






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス