◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -169ページ目

深夜の焼肉

おはよう諸君ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いやぁ~すっかりエネルギー補給完了しちゃったよのばし







結局また突然すぎる【ゴハン食べ行こーーーー】ってゆう電話をかけまくりわらい


近所の居酒屋へGOq






がっっっ







料理もツマミもマズすぎて


店員の態度も悪すぎて


店内を走り回ってるガキがうるさすぎて






イラッ(-`Д´-*)







とした結果、いつものFISHに八つ当たり~shokopon



FISHの新メニュー、プルパイがはーと


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00046.jpg



ウマすぎるーーーー!(ノ≧∀≦)ノCHU。








と、テンションが上がりすぎた結果のテキーラは…



どこか様子がオカシイですガハ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00047.jpg







呼ばなくても集まるいつものメンツと


中身のない話で散々盛り上がり~






そういえば、新年のあいさつに行ってない(。ロ。)遅っっ









久々のセルジオストロベリーハート通称イチゴおんぷ




相変わらずデブな店長オススメ、いちごウォッカにやられ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00048.jpg






シメ行くぞーーーーー(゚∀゚)!!





の焼肉コースうへへ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00053.jpg





こんな予定じゃなかった…久々のロングランshokopon


結局6時間ぐらい経ったよね…








ストレスなんてないけど


こうやってみんなとくだらない話をしながら


グダグダに飲んでる時って




案外吸収することも多かったりしてうふ




楽しいし、ふと考えさせられることもあるし



一石二鳥じゃないかーヽ(´∀`*)ノ









とゆーことで、さすがに食べ過ぎたと思った今日のルイは


運動がてら渋谷俳諧にでも行くとします!





天気イイから


みんなも出かけた方がいいよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス