◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -167ページ目

気になる枝豆

睡眠時間が短くても、生きていける体で本当によかったRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-start.gifRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
 
とつくづく思う今日この頃Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は色々買い物をして、大荷物で居酒屋に入りーの
 
 
 
ビールに枝豆、冷や奴Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
オヤジかRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090616224734.gif
 
 
 
 
 
 
と言われながらも、完全に居酒屋モードだったのでRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-o0020002010275624626.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらウーロンハイRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image0295.gif
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00057.JPG
 
 
 
 
 
 
ソコの枝豆、ひじょーーーに気になるRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20081106114742.gif