◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -144ページ目

銀座◆L'ecrin◆

なんだか久々のオフな気がして傍線


ジギたんと遊んでたら、1時間経ってましたわらい





久しぶりに、朝からお料理して


久しぶりに、プチ大掃除して





久しぶりに、おいしい紅茶で癒されるぅ(-ω-。`)heart


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00198.jpg




美味である(〃∇〃人)!





銀座にあるフレンチのお店ご飯


【L'ecrin】と書いて、レカンと読みます目





maitre d'hotel


要は支配人わらいにいただいた、グラム1万円の紅茶Σ(O_O;)


甘くて優しい、紅茶の香りハート





癒されるぅぅうううぅぅぅぅぅ(人*´∀`)どうしようもないハート






そんな優しい支配人との出会い♥akn♥FISHに感謝ハート







Dinnerには、まだ行ったことないんだけどーshokopon



seiーーーーーおいしそうじゃないキャハハ!?




レカンのHPから、勝手に拾ってきちゃったけれども~





さすがに、1人じゃ行けないでしょ(ノω・、)


誰か連れてって♡



↓*↓*↓*↓*

銀座【L'ecrin】





突然ですが、ラーメンが食べたいですびつくり byaimo


就活中で忙しい妹、付き合ってくれるかなー♥akn♥







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス