◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -143ページ目

みそダレつけ麺、大盛りで!!

ねぇねぇーー、ラーメン食べたくない♥akn♥?



食べたいねぇ~うん、食べたいねぇ~♥akn♥






食べるのが生きがいの妹でよかったです(。-∀-)






最近、マイブームの北海道ラーメン【ひむろ】


あまりの食べたさに…


オススメつけめん、大盛りで!!


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00205.jpg



は妹でーーー(゚ω゚;)


相変わらず、ペロッと食べてたけれども手






ルイは塩ラーメンなると


バリバリはにわ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00203.jpg



あーんど


コショウたっぷりどうしようもないハート

ニンニクたっぷりハート




おなかいっぱいの後は、やっぱり寄るさかなビール


知ってる顔しかいないけどーヽ(゚∀゚;)



そんなに深酒せずに帰りました♡






あーーー美味しかったなぁはーと


今夜も行こうかなぁわら






+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス