◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -138ページ目

12億

6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」?ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中









久々ブログネタ得意げ

メッセージが来てたのー手紙







6億ってどれくらい!?

見当もつかないケドー(・Δ・;)




当たるモンなら当てるし

稼げるモンなら稼ぐ!!







あ、稼いで当てて、12億にしようよドキドキ






12億あったらどうするー!?




ルイは、とりあえず代々木辺りのマンション買って音符


残りはプロにまわしてもらうー(´∀`)ドキドキ

賢明でしょアップ







なーんか話がだいぶズレたけれどもパー


今日もいちにち、パソコンに向かいっぱなしで疲れただよぉ(-Δ-)DASH!








ゆっくり半身浴でもしてくるとしますハート





最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★




最高6億円くじ「BIG」