◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ -136ページ目

急なオフの過ごし方

なーーーんだか今日は


オフだっつーのにバタバタしたいちにちでしたダッシュ





更新できずごめんなさーい(ノω・、)







【明日休んでいいよ】


ってさーーーー


嬉しいケド、急に言われるとぽかーんってなる笑





特に予定があるわけでもないし


無理矢理作るわけでもないし



そういうとき、どーする?









ルイは、とりあえずおうちのお掃除(・∀・)


ジギたんと散々遊んで


久々にゆっくりお料理して





【茶でもしばきまへんhatena





ってゆうメールにノリノリで~~~(*´∀`)





最近の居酒屋ってすごいんだね(; ゚ ロ゚)


(もちろん【茶】じゃない♥akn♥)




お酒はもちろん


つまみとか、食事とか、こーんなデザートまで!!


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00247.jpg




ぜーーーんぶ300えんだったんですケド( ; ロ)゚ ゚



マジでビビリ…


最初は不安で頼みにくかったんだけどさ溜息






酔っ払ったら、案外関係ないのよねーheart







とゆーことで


突然のオフも、すっかり充実してたルイでしたうふ







明日は朝からお仕事でっす~q



気分がイイうちに、ぐっすり眠らせていただきまーすドキンちゃん





(★´-ω-).。oOOGood nightはーと