撮影おしまーい☆ | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブ ログ
元ナンバー嬢が選ぶ・企画する・デザインする!!チョウチョのチョウチョによるチョウチョのためのドレスショップ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影おしまーい☆
にゅーーーん
撮影終わったにゅーーーん
先週撮影してなかったせいか
なかなかしんどかったぜ
今日はふわふわハーフアップっぷ
お姫様
気取りで
そいえばこの前、社長がアイス買ってきてくれてたっけ
って冷凍庫開けたらー
ないッッッ
ルイのチョコパイアイスがなーい
誰だ食べたのー
ま、ルイのじゃないけれども
今日はこれから
この頭・この顔のまま
飲みに行くですよ~
みんな引かないでね
それではみなさま
おやすみなさーい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする