桜、満開* | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブ ログ
元ナンバー嬢が選ぶ・企画する・デザインする!!チョウチョのチョウチョによるチョウチョのためのドレスショップ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
桜、満開*
あいにくのお天気ですが
ルイが外にいる間は
雨は降りません
いつものメンツに、おいしいツマミ
風で桜が舞ったりして
あぁ、いいわぁお花見
ジギたんにも、ちょっと楽しみを
と思ったんだけど…
なんだかご機嫌ナナメすぎて
ルイにも超反抗
なので、一度連れて帰りました
これからまた
飲み直しまーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする