春? 冬 ? | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブ ログ
元ナンバー嬢が選ぶ・企画する・デザインする!!チョウチョのチョウチョによるチョウチョのためのドレスショップ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春? 冬 ?
イッてしまった親指に次いで
左手の中指まで様子がおかしかったようです
完全にグラグラしてるよぉ
とゆーことで、今日もだーいぶ迷惑なお客様なルイです
そろそろ春仕様に、可愛くしよっかなぁ
なんて思ってたのに
なんなの、この寒さ
雪って噂~
しばらく寒いって噂~
んーーー
でもやっぱ、春にしたぁい
完成は、また後ほど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする