春? 冬 ? | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ

春? 冬 ?

イッてしまった親指に次いで
 
 
 
左手の中指まで様子がおかしかったようですRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DIMG0152.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00270.JPG
 
 
 
 
完全にグラグラしてるよぉRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DIMG0782.GIF
 
 
 
とゆーことで、今日もだーいぶ迷惑なお客様なルイですRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-26_02_15_13006153.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ春仕様に、可愛くしよっかなぁRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
なんて思ってたのにRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
なんなの、この寒さRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20091028202225.gif
 
 
 
 
 
 
雪って噂~
 
しばらく寒いって噂~
 
 
 
 
 
 
 
んーーー
 
 
でもやっぱ、春にしたぁいRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image001.gifRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20081118233002.gif
 
完成は、また後ほどRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00271.JPG