除霊の儀式
昨日ねーーー
結局ズルズル3時ぐらいまで飲んでしまった
久々に色んな人に会って、楽しくなっちゃったんだよねぇ(´∀`人)
FISHのシェフが、除霊してくれるっていうから
どんだけキレーにしてくれるのか
どんだけ面白いことしてくれるのか
だーいぶ期待したんだけどさ
結構マジな顔してるけど( ̄m ̄〃)
qndoaslxjendodks
anelsapbjasndfl;kzxcvua
なんでお前は
ozllkhjn3pkasjdfgf
yznntlkjduaoudf
そんなところにいるんだーーー
ぜーーーんぜんギャクだったよね
でも、霊の呼び出しに成功したんだよ
あぁ……
本当ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m
出禁にしないでください
今日はこれから撮影よ~ん
髪型なーんにも決まってないし
まだスッピンだけれども(-∀-○)
完成したルイは、また後ほど~
+*゚。*。゚*+――小悪魔と姫のタメに――+*゚。*。゚*+


PC
新着ドレス