除霊の儀式 | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ

除霊の儀式

昨日ねーーー

結局ズルズル3時ぐらいまで飲んでしまったはにわ




久々に色んな人に会って、楽しくなっちゃったんだよねぇ(´∀`人)





FISHのシェフが、除霊してくれるっていうから手


どんだけキレーにしてくれるのか


どんだけ面白いことしてくれるのか




だーいぶ期待したんだけどさのばし


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00257.jpg




結構マジな顔してるけど( ̄m ̄〃)





qndoaslxjendodks


anelsapbjasndfl;kzxcvua


なんでお前は


ozllkhjn3pkasjdfgf


yznntlkjduaoudf


そんなところにいるんだーーー






ぜーーーんぜんギャクだったよね笑


でも、霊の呼び出しに成功したんだよ!!


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00258.jpg





あぁ……


本当ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m




出禁にしないでくださいaya








今日はこれから撮影よ~ん音符



髪型なーんにも決まってないし


まだスッピンだけれども(-∀-○)





完成したルイは、また後ほど~はぁと







+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス