からあげクン♪ | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ

からあげクン♪

会社の近くに、ローソンができましたRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-ijpzrhiw5396410.gif
 
会社にも、チラシが来てましたRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090318160527.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00089.JPG
 
 
 
なぁにぃ~Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image0214.gif
 
 
 
 
 
 
行くっきゃないRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-20090919181726.gif
 
もちろんレッドで~
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00091.JPG
 
 
 
ってか
いつからカップになったのRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-01@090818.031851@______P07A@docomo.n.gif
 
知らなかったよ~~
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
 
 
 
【今カードを作ると、シュークリームかお茶を差し上げてます】
 
 
 
 
 
 
なぁにぃ~~~Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image0214.gif
 
 
 
 
 
作るっきゃないでしょRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-2105375.gif
 
Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-DVC00094.JPG
 
 
 
げっとげっと~Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
 
いい日でしたRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-01_02_15_13006059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、LazzllyRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gifのメルマガに
 
ルイ参加しちった~♪
 
 
 
 
 
社長の許可なく勝手に参加~~
 
楽しそうだったからRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
明日は朝から仕入れRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif
 
週末連休だし、働きまーすRui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ-moco.gif