Let's●∞●Disney-TOON TOWN編- | ◆Lazzlly◆Ruiの小悪魔ブログ

Let's●∞●Disney-TOON TOWN編-

なーにがじゃーーーい(*`▽´*)


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



ちょーーー晴れましたケド♡



さすがア・タ・シ(・∀・)はぁと






ルイは半年以上ぶりのDisneyLandシンデレラ城



はしゃぎまくりました( ´∀`)おんぷ






とりあえず、腹ペコなウチらもぐもぐ


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


ルイハートえびカツバーガー


ハルナハートてりやきバーガー





もちろんセットで、あーチャンとラブラブポテトheart


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




去年の今頃は、3人同じお店で働いてたんだーおんぷ


ルイ以外は、一瞬で辞めたけどキティ





去年のクリスマスシーズンも、3人で行ったっけ(*´∀`*)






とりあえず、腹ごしらえを済ませて行くところは傍線


夢の国の子供の国♡TOON TOWN


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ


これなら、グーフィーのおうちグーフィー入れてくれますかーー溜息





ダメって言われたけど。。。ρ(-ω- )







ドナちゃんを見つけたら


子供優先とか知りませんあ?


マニアの人とか知りませんあ?





どーなーちゃーーーーん( ´∀`)はーと





♡カクホ(*´▽`)♡


Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ



コレで一気にテンションあがったウチらって傍線



マジ単純わらい






もう止まりません~~☆





Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




子供はアブナイから傍線





Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




ママの所に行っててね傍線





Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




お姉ちゃんたち傍線





Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




今マジだから傍線





Rui*の◆Lazzlly◆小悪魔ブログ




それから、いつもの場所でパレードを見て……はーと








お腹すいた(●´ω`●)!!





食べたばっかりだけれどもキティ





とゆーことで、去年からハマり中ハートバターしょうゆポップコーンハート



ディズニーらしからぬ発想ですが


やっぱり日本人だなぁ~と実感する瞬間うふ











ってな感じで~


子供以上にはしゃぐウチらは、まだまだ騒ぎます♥akn♥




今日は撮影だからね傍線




会社に持って行くお土産やら


買ったもののお片付けやら



まだなーんにもしてないのでガハ






続きはまた今度ねドキンちゃんCHU。




+*゚。*。゚*+――小悪と姫タメに――+*゚。*。゚*+






LazzllyPC


Lazzllymobile




早いモノ勝ち新着ドレス


次回未定再入荷ドレス