Let's●∞●Disney-TOON TOWN編-
なーにが雨じゃーーーい(*`▽´*)
ちょーーー晴れましたケド
さすがア・タ・シ(・∀・)
ルイは半年以上ぶりのDisney●∞●Land
はしゃぎまくりました( ´∀`)![]()
とりあえず、腹ペコなウチら
ルイ
えびカツバーガー
ハルナ
てりやきバーガー
もちろんセットで、あーチャンとラブラブポテト
去年の今頃は、3人同じお店で働いてたんだー![]()
ルイ以外は、一瞬で辞めたけど
去年のクリスマスシーズンも、3人で行ったっけ(*´∀`*)
とりあえず、腹ごしらえを済ませて行くところは
夢の国の子供の国
TOON TOWN
これなら、グーフィーのおうち
入れてくれますかーー![]()
ダメって言われたけど。。。ρ(-ω- )
ドナちゃんを見つけたら
子供優先とか知りません
マニアの人とか知りません![]()
どーなーちゃーーーーん( ´∀`)![]()
カクホ(*´▽`)![]()
コレで一気にテンションあがったウチらって![]()
マジ単純
もう止まりません~~
子供はアブナイから![]()
ママの所に行っててね![]()
お姉ちゃんたち![]()
今マジだから![]()
それから、いつもの場所でパレードを見て……![]()
お腹すいた(●´ω`●)
食べたばっかりだけれども![]()
とゆーことで、去年からハマり中
バターしょうゆポップコーン![]()
ディズニーらしからぬ発想ですが
やっぱり日本人だなぁ
と実感する瞬間
ってな感じで~
子供以上にはしゃぐウチらは、まだまだ騒ぎます![]()
今日は撮影だからね![]()
会社に持って行くお土産やら
買ったもののお片付けやら
まだなーんにもしてないので
続きはまた今度ね

+*゚。*。゚*+――小悪魔と姫のタメに――+*゚。*。゚*+










PC
新着ドレス