皆さんいつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

 

かなりひさびさに書かせていただくので、見ていただいてる方には

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

今日は少し遅くなりましたが、WacWac店の新店のお披露目をさせていただきます。

 

オープンにはたくさんのお花も送っていただきました。

 

有り難うございます。

 

  

 

外観はブルーの格子状なのでとても目立ちます。

 

以前は2階だったのですが、1階になり入りやすくなりました。  

 

   

 

  

 

とてもかわいらしさのあるお店でシャンプー台もレベルアップしてより快適に

 

過ごしていただけると思います。

 

 

WacWac店一同スタッフもパワーアップしておまちいたしております。